はてな合宿で撮影されたスタッフ写真

11月15日と16日、はてな合宿がありました。場所は琵琶湖のほとりの静かな旅館です。
そこで撮影されたスタッフ写真が会社情報のスタッフ紹介ページに載っているのでぜひご覧ください。
http://www.hatena.ne.jp/company/staff-introduction


○○○


梅田望夫さんとお風呂をご一緒したり・・・。



お風呂上がりに卓球もしました。


スタッフの方々にたくさんお話を伺いました。(いずれまとめる!こりゃ20万字くらいいきそ)


スタッフが身につけている青いひもは名札です。http://www.scrapcode.net/namecard/ で作成しました。皆さんとっても気に入っていました。khashiさん、yuka_ne-sanさん、ありがとうございます!ハイクやっててよかったデス☆


○○○


ブログを更新せぬ間に新卒採用ページも出ています。このページは読み物としても面白いです。
http://www.hatena.ne.jp/recruit/


はてなブックマークのノベルティセット欲しい!というキャンペーンもやっています。
締め切りは明日まで。この前ノベルティーの実物を見ました。とっても素敵なので欲しい!(ATOKのキャンペーンのとき、果敢にチャレンジしましたが、スタッフということでもらえなんだ。くっそーう。来年はてなを退職のち応募しまる)


○○○


忙しさにかまけてぜんぜん更新できていません。ネットでの本拠地はココなので、大事にしないとなぁ。それにしても単位欲しい!