ねとぽよカード、関西でも買えます

 『ねとぽよ第1号』、『ねとぽよ第2号』はねとぽよショップで購入する以外に、ねっとぽよくが所有するねとぽよカードを手に入れてダウンロードする方法があります。たとえば、関東(主に高田馬場近辺)では、ねっとぽよくの@umamanを見つけると購入できます。
 ねとぽよブログに「オフサイドラインで生まれた男〜インザーギ退団に寄せて - ねとぽよ」を書いてくれた@shohei0308さんは関西在住のねっとぽよくで、ねとぽよカードを複数枚所有しています。関東だけでなく、関西でもねとぽよカードが手に入るんですね!





 今日はイノダコーヒーで一部売れたらしいです。ねとぽよカードは限りがあるので、ねっとぽよくを見つけたら、声をかけてみてくださいね。